エルセーヌのマイナス8センチ痩せる体験キャンペーン!
全身トータルマイナス8センチに満たなかったら料金返金

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓
エステ 渋谷

エステ 渋谷
エルセーヌのマイナス8センチ痩せる体験
今度はあなたの本気をみせてください!!

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓
スキニー魅せ脚

2012年08月12日

私がエルセーヌに行こうと思っているワケ♪

最近、夏バテをしてしまってそのせいかやせてしまいました・・・と言いたいところですが

その全く逆の路線を行っている私(+o+)


どうして夏なのにこんなに太るんだ?というくらいに太っています。


どうして?と自分を振り返ってみても、まぁだいたい理由はわかるんですよね(汗)


多分、水分の摂りすぎと食べすぎで太ってるんです(+o+)


でも太ってると言っても、ただ体重が増えてるのではなくて、お尻とお腹の肉がたっぷりとついてきているんです。

これは38歳という私の年齢にも寄るかも。

もうびっくりするぐらいに若い頃よりお肉の付き方が違いますね(汗)

お腹の肉はともかく、お尻の贅肉や二の腕のたるみは

自己流のダイエットではなかなか押してくれません。


しかもむくみも入っているので、胸は小さくなっているのに、

太ももなどはパチパチにはっている状態なんです。

これはどうにかしなくては!

私が考えたのはエステ。

昔だったら、「エッセイに行かなくとも根性でどうにかやせてやる!」

と思ったのですが、今はもう無理。


ちょっと頑張ろうと思うとすごく気分が悪くなったり、体が痛くなったりしていうことを聞いてくれませんから(+o+)


今、私が興味を持っているるのが

【エルセーヌ】


ここは500円でダイエットが体験できるんですよ(+o+)


しかもね、必ず痩せると評判なんです。

だって、痩せたい部位のサイズが−8pならなかったら、

返金保証がついてるんですから!


それだけ、自信があるということですよね☆

エルセーヌのイオンパックは体の老廃物をすべて綺麗に流してくれる、サウナのようなマシーン。

でも普通のサウナと違い、ツラクないし、ハーブの良い香りも楽しめちゃう♪

体の中の余分なものがすべて出るので、

体はすっきりするし、むくみもとれるらしいんです♪


これは行ってみなければ!

この夏は私も健康的に綺麗になるように頑張ります☆


公式サイト⇒詳細はこちら








 
posted by ひよりf8v2 at 15:14| 必ず痩せるダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。